体験版公開!

明けましておめでとうございます!

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
わたしはかつてないくらい飲酒しました。びっくりするくらい飲みました。
もちろんただ飲むだけでなく、つまみもどんどん食べました。
結果、正月休みでバッチリ3キロ太りました……。

新しい年を迎え、(物理的に)一回り成長したわたしをよろしくお願いします。

そんな今日はみなさまお待ちかねの体験版を公開しました!
体験版では共通ルートと、羽海ルートの一部を遊んでいただけます。

体験版ダウンロードページはこちら

えっちシーンも入っていますので、まずは下心満載でかまいません、一度プレイしてみてください。
終わるころにはきっと羽海のことを好きになっていただけると思います!

今回、体験版終了後には2つのお楽しみをご用意していまして

1つ目はこちら。

本編の予告もあったりします

体験版終了時に表示されるIDとパスを入力することで、
リゾート施設のPR動画を撮影していたはずの羽海たちですが、なぜか途中からガールズトークに発展してしまって……?
的なミニドラマムービーをご試聴いただけます!

2つ目はこちら。

ツイートで壁紙ゲット!

1月23日までの期間限定で、『恋する夏のラストリゾート』体験版に関する
ツイートをしていただくと、毎日抽選で20名の方にオリジナル壁紙をプレゼントします!

参加方法は簡単。
PULLTOP LATTEのツイッターアカウントをフォローして、
「恋する夏のラストリゾート」、「#koirizo」の2つを含むツイートをするだけです。

詳しい情報はキャンペーンページよりご確認くださいませ。

来週はえっちシーン……もといいちゃラブシーンのイベントCGを公開します!
ガールズトークムービーでこんなことを言っていた莉帆さんをはじめ、
ヒロインたちとのいちゃラブシーンにご期待くださいませ。

莉帆さんさすがです

莉帆さんさすがです

ではでは、また来週!