月別アーカイブ: 2015年2月

君のおっぱいがゆれたから、2月27日はおっぱい記念日

こんにちは、丼です。
『ミライカノジョ』体験版、楽しんでいただけていますか?

ゲームの構成が若干わかりづらくなっていましたので、チャートを公開いたしました。

2周目以降にエッチシーンが出てきます

クリックで拡大します

エッチシーンまでサクサク進みたいという方はぜひご覧くださいませ。
また、構成のわかりづらさは製品版でできる限りわかりやすい形に
修正をさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今週は小雪&夕霧のおっぱいを思う存分ゆらしていただけるコンテンツを
ご用意いたしました……その名も「ゆらせ!おっぱいクリッカー」!

クリックでおっぱいがゆれて、しかもボイスまで再生されるという
すごく満足できちゃうやつです。すごいです。

ボイスの種類も多めにご用意していますので、何回でもポチポチしてくださいね♪
小雪は「ダメです~!」系、夕霧は「もう、エッチね♪」系のボイスで揃えてみましたが、
それぞれごく稀に「もっとして」系のボイスも流れます。

減るもんでもないので、本能の赴くままにお楽しみくださいませ!
わたしはテスト用のサンプルが上がってきたときに、1人で1000回くらいポチポチして遊んでました……

Twitterの貼りつける用にgifも作ってもらいました!
000
乳首を隠すために絆創膏をつけたのですが、なんだか異様に興奮しました……。

来週くらいにはOPムービーも公開できそうです。
番宣ムービー乃々華ver.の制作も進んでいますし、小雪と夕霧以外のヒロインにも
おっぱいクリッカーを作ってもらえそうですし……来月末の発売日に向けて
どんどん盛り上げていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

ではでは、また来週お会いしましょう!


いろいろ準備してます

こんにちは。
先週末公開されたバレンタインボイスをそろそろ覚えてしまいそうな勢いで再生しまくっている丼です。

いいわぁ~癒されるわぁ~

しっかり癒されたからにはしっかり仕事……ということで、更新のご案内です!
週の半ばですが、イベントCG店舗特典を公開しました。

イベントCGは、小雪と夕霧の3Pエッチシーンを公開しました!
年下の小雪にお口でご奉仕してもらいながら、年上の夕霧には後ろからおっぱいを
押しつけられつつの手コキ……なんという贅沢……!

その横に見慣れないな枠があると思いますが、これはいわゆる「次回予告」です。

意味深な色(?)

意味深な色(?)

次回は2月20日 金曜日にイベントCGを追加公開します。

そういえば、近いうちにOPムービー体 験 版を公開できそうです。
体験版は結構なボリュームになっていまして、共通ルートだけでなく
小雪&夕霧のルートの途中まで遊んでいただけます。

滾る!

滾る!

なんとエッチシーンもがっつり収録しています!
小雪と夕霧、ふたりの「同一人物」と過ごす楽しさを十分に味わっていただけると思うので、
楽しみにしていてくださいね♪

ではでは、また週末にお会いしましょう!


耳(と頭)が悪いというお話

「お腹痛い」と「女飼いたい」は似ている!
どうもこんにちは、丼です。 つまりそういうことです。

今週は特典物関係をどかどかっと更新しました。

まずは予約キャンペーン特典の「カノジョ達がうっとりえっちに誘惑してくれるCD」
試聴版を公開しました!

今日公開したものは試聴用にいろいろとつなぎ合わせたもので、実際のものとは
ちょっと違いますのでご了承くださいませ。

とはいえ、えっちなのには変わりありませんので試聴版を聞いてグッときた方は
ぜひぜひ3月9日までにご予約くださいね♪

そしてそして、ダウンロードキャンペーン特典の
「夢のハーレムシーン自由自在パッチ」の使用例?も公開されました!

しゅごいいいいいい

しゅごいいいいいい

こんな風にヒロインをどんどん組み替えていくと
「夕霧・佳苗先生・乃々華(未来)」の大きめおっぱいハーレムみたいなものも
作れたりするわけですよ。

もちろんテキストやボイスも変わりますのでご安心ください♪

あとは、季節ものとしてバレンタインボイスを公開しましたっ。
今すぐ聞くもよし、明日まで我慢して気分を高めてから聞くもよし、です。

わたしは我慢できずにすでに聞きまくっていますが、明日もまた聞こうとおもっています。
みなさんも一緒に、覚えるくらいまで聞き込みましょうね☆

ではではでは、また来週お会いしましょう!
「ラップでくるめばいい?」と「アップルくるみパイ」も似ていると思う、丼でしたー。


気持ち>おっぱい

こんにちは、丼です。
気付いたら前回の記事からけっこう時間が経っていて、地味に焦っています。

焦るといえば、今朝うっかり二度寝してしまいまして、「遅刻、遅刻ー!」と駅から
走って出社していたんですが、曲がり角でなんとイケメンとぶつかりそうになりました!

食パンさえ……食パンさえ咥えていたら今ごろ……!


今日は番宣風ムービーを公開しました!

アニメの番宣っぽくないですか?
今週は小雪&夕霧ver.を公開しましたが、佳苗も乃々華も唯月も順番に
公開していきますのでお楽しみにっ。

それとですね、メインビジュアルも公開です!

ご予約の際はこちらのイラストを目印にしてくださいねっ

ご予約の際はこちらのイラストを目印にしてくださいねっ

そのうちこちらのイラストを使用したスマホ壁紙なんかも公開できたらと思いますので、
その際にはぜひ使ってくださいね♪

来週中にはOPムービーを公開できそうです。
OP曲はyozuca*さんが作詞・作曲・歌唱を務める「スーハーシミュレーション」。
スーパーじゃなくてスーハーなところがポイントです。
実際に聴いていただくときっと納得していただけますので、ぜひ来週もサイトをチェックしてくださいませ。

曲がり角で人とぶつかると普通に危ないので、みなさんも二度寝にはご注意くださいね。
丼でしたー。