月別アーカイブ: 2014年1月

いちばん甘い夏

『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』、本日より予約開始です!

予約受付中!

 ・OP/ED曲のフルバージョン+BGM全23曲の高音質wavデータ
 ・羽海、さんご、莉帆とのあま~いエッチシーンアペンド
 ・羽海、さんご、莉帆のシチュエーションボイス集
 ・オリジナル壁紙

を収録した、サウンドトラック+アペンドデータディスクです。
本編と同日発売ですので、ご一緒にご予約いただけますと幸いです。

今日はえっちシーンCGを公開しました!
前回の更新では前戯多めでしたが、今回は本番多めです。 
驚異の肌色率をお楽しみくださいませ。

肌色といえばもうひとつ。
「夏の想い出キャンペーン」パッチのサンプルを全女性キャラ分公開しました!

桃源郷はここにあった……!

桃源郷はここにあった……!

ぜ、全裸よりもドキドキしてしまうのはなんなんでしょうね……!
実際には「SECRET」の文字はないので、もっとドキドキたい方はぜひぜひパッチをダウンロードしてくださいね。

最後になりますが、今日は店舗様でメッセージペーパー配布イベントを開催していただきました!
わたしもお手伝いに行く予定だったんですが、「女性スタッフ足りてるからお前は来なくていい」という
(顔面の)戦力外通告を受けまして会社で待機でした。 泣いてやるっ!

私怨はさておき、寒い中たくさんの方にお越しいただけたようでスタッフ一同感無量です!
メッセージペーパーをゲットした方は大事にしてくださいね。

今週のお知らせは以上です!
来週は莉帆と汐璃のいちゃラブ体験版と、
その他のヒロインたちのえっちシーンサンプルボイスを公開しますっ。

更新時にはツイッターでお知らせしますので、いち早く公開情報を知りたいという方はぜひフォローしてくださいね。
ではでは、そういえば今日名乗っていなかった、丼でしたー。


眼鏡は顔の一部です

こんにちは。
最近記憶力が曖昧になってきて困っている丼です。

もともと人の顔を覚えるのは苦手だったのですが、つい先日
眼鏡をかけた人と「初めまして」のご挨拶をした翌日に
眼鏡を外したその人にもう一度「初めまして」のご挨拶をしてしまいました。

こ れ は ほ ん と う に ま ず い !

危機感を露わにしつつ今週の更新のご紹介です。
今週はキャスト様の色紙キャンペーンの告知をしました!

抽選で直筆サイン色紙が当たりますっ

なんと今回、キャストの皆様からの寄せ書き色紙もご用意しています!
なんというか、もう、触るのがためらわれるくらい豪華です……。
近々写真もアップしますので、楽しみにお待ちくださいね♪

また、週の半ばに『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』の発表もさせていただきました。

3月28日発売予定、1月31日より予約開始!

こちら、サウンドトラック+アペンドデータディスクでして、

 ・OP/ED曲のフルバージョン+BGM全23曲のwavデータ
 ・羽海、さんご、莉帆とのあま~いエッチシーンアペンド
 ・羽海、さんご、莉帆のシチュエーションボイス集
 ・オリジナル壁紙

を収録しています。
アペンドのあらすじやサントラのトラックリストなど、詳しい内容はこちらよりご確認いただけます。

本編と同じ3月28日の発売となりますので、体験版でBGMやヒロインたちを気に入っていただけた方は、
2作ともご予約いただければ『恋する夏のラストリゾート』の世界にどっぷりと浸っていただけるとおもいますっ。
ではでは、また来週の定期更新でお会いしましょう!
来週もエッチなイベントCG公開ですよおお。

この背中の曲線たまらんですな

この背中の曲線たまらんですな

 


いちゃラブなCG公開っ

「シュークリームっておいしいんだけど、クリームが
ボトボト落ちてどうしても綺麗に食べられない……」

そんなあなたに朗報!

シュークリームって、上下を逆にして食べるとすっごく食べやすいんですっ。
毎回服や机を汚してしまっていたわたしも、この方法で3回に2回は綺麗に食べられるようになりました。

しっかり冷やしてクリームをかたい状態にしておくとさらに食べやすいですよ!!
……いったいわたしはなにを熱く語っているんでしょうね。

今週の更新はイベントCGです。
ただのイベントCGではありませんよ、えっちシーンのイベントCGです!

体験版の方で先に羽海とのえっちシーンをご覧いただきましたが、
ついに全員分のえっちシーンCGのお披露目です。
2月に入ったら羽海以外の4人のヒロインとのえっちシーンをお楽しみいただける
体 験 版 も順次公開していく予定ですので、どんなシーンが公開されるのか
楽しみにお待ちいただけたらなと思います。

終了迫る!

来週も24日金曜日に定期更新を行いますが、その前日の23日は
体験版ツイッターキャンペーンの終了日です。

抽選は日付変更ごとに区切って行っていますので、24日ギリギリまで
みなさまのご参加をお待ちしております!

一緒に『恋する夏のラストリゾート』を応援してくださいね♪

ではでは、また来週お会いしましょう。
実はシュークリームにそんなに思い入れのない、丼でしたー。


体験版公開!

明けましておめでとうございます!

みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
わたしはかつてないくらい飲酒しました。びっくりするくらい飲みました。
もちろんただ飲むだけでなく、つまみもどんどん食べました。
結果、正月休みでバッチリ3キロ太りました……。

新しい年を迎え、(物理的に)一回り成長したわたしをよろしくお願いします。

そんな今日はみなさまお待ちかねの体験版を公開しました!
体験版では共通ルートと、羽海ルートの一部を遊んでいただけます。

体験版ダウンロードページはこちら

えっちシーンも入っていますので、まずは下心満載でかまいません、一度プレイしてみてください。
終わるころにはきっと羽海のことを好きになっていただけると思います!

今回、体験版終了後には2つのお楽しみをご用意していまして

1つ目はこちら。

本編の予告もあったりします

体験版終了時に表示されるIDとパスを入力することで、
リゾート施設のPR動画を撮影していたはずの羽海たちですが、なぜか途中からガールズトークに発展してしまって……?
的なミニドラマムービーをご試聴いただけます!

2つ目はこちら。

ツイートで壁紙ゲット!

1月23日までの期間限定で、『恋する夏のラストリゾート』体験版に関する
ツイートをしていただくと、毎日抽選で20名の方にオリジナル壁紙をプレゼントします!

参加方法は簡単。
PULLTOP LATTEのツイッターアカウントをフォローして、
「恋する夏のラストリゾート」、「#koirizo」の2つを含むツイートをするだけです。

詳しい情報はキャンペーンページよりご確認くださいませ。

来週はえっちシーン……もといいちゃラブシーンのイベントCGを公開します!
ガールズトークムービーでこんなことを言っていた莉帆さんをはじめ、
ヒロインたちとのいちゃラブシーンにご期待くださいませ。

莉帆さんさすがです

莉帆さんさすがです

ではでは、また来週!