月別アーカイブ: 2013年12月

更新納めですっ

こんにちは、丼です。
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

わたしはに非リア充数人で集まって、性の6時間にラインの
グループトークを荒らしまくっていましたよ☆
通知がうるさすぎたのか、リア充が数人グループを退会しました☆

リア充が退会するたびに雄たけびをあげて乾杯するという……
我ながら心が美しくないですね。
これでは美しいものを愛するこの人に嫌われてしまいます。

 
そんなわけで、昨日航のキャラ紹介ムービーと少し遅れましたが本日4コマを公開しました!

「男のムービーなんか見るかよ!」という方も、一緒にしゃべっている羽海が
可愛らしいのでぜひぜひご覧くださいませ。

個人的なオススメは「フフッ……料理、教わるの楽しみです」の「料理」の言い方です!
4コマはムービーの続きというわけではありませんが、航が羽海に
お菓子作りを指南しているという1コマです。

吹き出しの外の書き文字にもご注目くださいませっ。

 さてさて、今年の更新はこれでお終いですが……年が明けて少ししたら
 体 験 版 を公開できそうです!
公開予定日は決まり次第お伝えしていきますので、いち早く情報を
ゲットしたいと言う方はTwitterをチェックしてくださいね♪

ではでは、よいお年を!


じゃじゃーん。壺っ!

こんにちは。
昨日ご飯を作っていた時、フライパンに投入しようとしたひき肉を
手が滑ってパックごと床に落としてしまいました、広報の丼です。

わたし、握力がないわけではないのですが、しょっちゅう手から物を
取り落としてしまうんです……。

過去にも、スマホで天気予報をチェックしながらカレーを食べていたら
手が滑ってカレーにスマホをトッピングしてしまったことや
会社に置いてあるお客様用の2リットル入りのお茶のペットボトルを
床にぶちまけたことも……ああ、思い出しただけでテンションが下がります。

と、ネガティブな話から入った今日は、ちょこっとだけネガティブな女の子
小波の紹介ムービーと4コマを公開しました!

さんごのムービーの時といい、このデコボココンビはかわいいですね。
スポンってなった時の2人で驚いてるとことがお気に入りですっ。

今週は4コマ漫画も小波のお話ですので、併せてご覧くださいませ。

タイトル……

タイトル……

来週はこの人の4コマとムービーを公開します!

3カ月ぶり2度目の登場

3カ月ぶり2度目の登場

需要あるのか……なんて言わないでください。
このムービー、掛け合いで話している羽海がとにかく可愛いんです!

その辺りも楽しみにしつつ、来週の更新をお待ちくださいませ。
ではではでは、よい三連休をお過ごしくださいっ!


渚 ヒール 踏まれる

お客様の中に、豚料理のおいしいお店を知っている方はいらっしゃいませんかー?
こんにちは、丼です。

わたし、豚肉がすごーく好きなんですよ。
この間も、職場の近くにおいしい豚料理屋さんがあればいいなと思って
秋葉原周辺をリサーチしていたのですが……

検索窓に「秋葉原 豚」と打とうとして、間違えて「秋葉原 ふま」と打ってしまったとき
予測検索候補に「秋葉原 メイド 踏まれる」という衝撃の文字が!!!

あ、ある意味 豚……!

とはいえ、今日4コマが公開された夕陽も、渚になら踏まれたいとか
思っているんじゃないかと……むしろ1回くらい踏まれているんじゃないかと、
だめな大人なわたしは思っているわけですよ。

夕陽が「負けられない」相手とは……!?

大喜利みたいになってしまいました;

夕陽が「負けられない」相手とは……?
 →今すぐチェック!

さらにさらに、今日はヒロインたちと「ちょっとイイカンジ」になってきた
あたりのイベントCGを数点公開しました!
イイカンジなだけあってみんな私服ですっ。

一押しはやっぱり羽海との××シーンでしょうか!
公開中のOPムービーでも、いいところで出てくるんですよねぇ。

来週は、フライング予告も記憶に新しい小波のキャラ紹介ムービーと、
さらに小波の4コマを公開します。
小波づくしですよおおお。

ではではでは、また来週お会いしましょう!


彼女と俺と恋人と太陽とキミと

こんにちは、丼です。
今日は、先週の予告通りOPムービーを公開しました!

……すみません、またウソ告知やっちゃいました☆ てへ☆

ちなみに先に申し上げますが、小波の紹介ムービーは再来週……
12月20日を予定しています。
小波の4コマと同時公開にして、再来週は小波づくし!にする予定ですっ。

と、すっかり小波の話題になってしまいましたが、OPムービーですよ。

 
あの、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000012933
なんというか、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000041900
このムービー、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000042166
やたらと、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000048533
おっぱいの、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000097033
アップ、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000097433
多くないですか?
LastResort_PV_youtube用.mp4_000097566
素晴らしい!

おっぱいはもちろんですが、OP曲「太陽とキミと」も南国の開放感を
感じることのできる、ゆったりとした曲で素敵です。

ボーカル・作詞を担当されたのはDucaさん
作・編曲はANZIEさと、『彼女と俺と恋人と。』のスタッフ様にもう一度
お集まりいただきました。

気に入っていただけましたら、Twitterなどでぜひぜひお友達にもオススメしてくださいね。
さて、来週の更新ですが……この子の4コマを公開します。

アホの子

アホの子

ラフ段階でも可愛らしいですね♪
ではでは、楽しみにお待ちくださいませ。

丼でしたー。