彼女と俺と恋人と太陽とキミと

こんにちは、丼です。
今日は、先週の予告通りOPムービーを公開しました!

……すみません、またウソ告知やっちゃいました☆ てへ☆

ちなみに先に申し上げますが、小波の紹介ムービーは再来週……
12月20日を予定しています。
小波の4コマと同時公開にして、再来週は小波づくし!にする予定ですっ。

と、すっかり小波の話題になってしまいましたが、OPムービーですよ。

 
あの、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000012933
なんというか、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000041900
このムービー、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000042166
やたらと、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000048533
おっぱいの、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000097033
アップ、
LastResort_PV_youtube用.mp4_000097433
多くないですか?
LastResort_PV_youtube用.mp4_000097566
素晴らしい!

おっぱいはもちろんですが、OP曲「太陽とキミと」も南国の開放感を
感じることのできる、ゆったりとした曲で素敵です。

ボーカル・作詞を担当されたのはDucaさん
作・編曲はANZIEさと、『彼女と俺と恋人と。』のスタッフ様にもう一度
お集まりいただきました。

気に入っていただけましたら、Twitterなどでぜひぜひお友達にもオススメしてくださいね。
さて、来週の更新ですが……この子の4コマを公開します。

アホの子

アホの子

ラフ段階でも可愛らしいですね♪
ではでは、楽しみにお待ちくださいませ。

丼でしたー。