月別アーカイブ: 2013年11月

御姉様~♪

こんにちは、丼です。
今日は「いい肉の日」ということで、店舗特典ページに「いい肉」の画像をどどんと追加しました!

ちなみに「肉」と書いて「おっぱい」と読みます。

まだラフの店舗様もありますが、完成次第どんどん更新していきますので
それまでの間もう少々お待ちくださいませ。

もちろんキャラ紹介ムービー4コマも公開です。
今日は「踏まれたい」願望のある方にはたまらない渚さんの4コマと、
渚を敬愛してやまない夕陽のキャラ紹介ムービーを公開しました!

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!

この子、本当に前作『彼女と俺と恋人と。』の優子と同じ美月さんが演じてくださっているんですよね……?
思わずこういう悪ふざけをしたくなりますね。

ジャジャジャジャー……ごめんなさい。

ジャジャジャジャー……ごめんなさい。

そしてそして、4コマは「御姉様」こと渚です。

完全にドМホイホイの地位を確立しつつある渚。

完全にドМホイホイの地位を確立しつつある渚。

今日ご紹介した渚と夕陽は、作中でも絡みの多い2人ですので、かけあいを楽しみにしていてくださいね♪
ではでは、そろそろ恒例の次回予告のお時間です。
来週はこの子のムービーを公開しますよっ。

今週はフェイント

今週はフェイント

先週風邪でダウンして、次回予告ができなかったのがとっても心残りです。
夕陽はずいぶん前からセリフを選んでおいたので余計に……!
本格的に寒くなってきましたが、みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

ではでは、来週もお楽しみに!
丼でしたー。


そうめんの具にしてさしあげましゅ

こんにちは、丼です。

『恋する夏のラストリゾート』が発売日を変更しまして、楽しみにしていただいている
ユーザーのみなさまをお待たせする事になってしまい、申し訳ございません。
お待ちいただいた分以上に楽しんでいただける作品になるよう鋭意制作中ですので、
どうぞよろしくお願いします。

そのお詫び……というわけではありませんが、新キャンペーン
「夏の思い出パッチ」キャンペーンの開催が決定しました!

詳細はこちらのバナーをクリック!

このキャンペーン、なんとゲーム中の立ち絵が全て全裸+日焼けあとに変更されるパッチが
もらえちゃいます!
対象が全女性キャラということですので、夕陽や小波ももちろん全裸+日焼けあとです!

ちなみにこの「日焼けあと」ですが、ヒロインたちは制服ではなく
10月11日に公開した自前の水着の日焼けあとになります。
つまり全員焼け方がちがうんですっ!!!

夕陽と小波はどうなのかといいますと……それはパッチを当ててみてのお楽しみです♪
もう少し先のお話ではありますが、気になった方はぜひ期間中にゲットしてくださいね。

さて、今週もキャラ紹介ムービー4コマを公開しました!

今週のキャラ紹介ムービーは汐璃
パッと見無愛想に見える汐璃ですが、ムービーはというと……

まさかのショートコントです。笑
本人にそのつもりはないのが、汐璃の面白いところですよね。

そしてやっぱり残念な羽海

4コマの3話目はぽよんぽよんの莉帆。

この後の展開はお察しの通りです

この後の展開はお察しの通りです

……うん、実にあざとい可愛いですね。
個人的に、今回の4コマの中で1度も「ですわ」って言ってないのにタイトルが「ですわ!」なのがツボです。

さてさて、来週はこの人の紹介動画を公開しますよっ。

クリックで昼ドラ……!?

クリックで昼ドラ……!?

ゾクゾクした方は来週を楽しみにお待ちくださいませ!

ではでは、来週の更新まで正座して待つ予定の、丼でしたー。


ぽよんぽよんですの

こんにちは、丼です。

昨日はハロウィンでしたが、みなさんは何かしましたか?
わたしはハロウィンとは関係なく、単純に食べたくなったという理由で
カボチャのシチューを作ったんですが、煮込んでいるときに「なにかしなきゃ」
という思いに駆られ、鍋の前で「イーーッヒッヒッヒ!」って魔女ごっこやっちゃいました……。

一人暮らしの部屋にこだまする不気味な笑い声。
二度とハロウィンなんてイベントに便乗するものかと心に誓いました。

そんなことはさておき、今週の更新はキャラ紹介ムービー4コマ漫画です!

キャラ紹介ムービー3回目は莉帆

これはちょっとあざとすぎやしませんか?笑
メインである莉帆はもちろんのこと、羽海のジト目がまた素敵です。

莉帆のおっぱいはきっと本編でも存分にぽよんぽよんしてくれる
はずなので、みなさまご期待ください!

4コマ2話目はさんごの4コマです。

1コマ目

1コマ目

さんごは本編でも存分にぱんつキャラを発揮して……くれるかは
わかりませんが、2人の仲の良さは本編でもばっちり描かれていますので、
こちらもご期待くださいっ!

さて、来週もキャラ紹介ムービーを公開予定です。
次回ご紹介するのはこの子!

画像クリックでお、お、音声さいしぇい!

画像クリックで生命の危機!

個人的にお気に入りの回なので、楽しみにお待ちくださいませ。
それでは、また来週お会いしましょう!