ヒロインたちの○○公開

こんにちは、丼です。

最近右手首の付け根に「マウスだこ」ができてしまって、
いろいろと対策を練っています。柔らかいマウスパッドを置ければいいんでしょうけども、
いかんせん机が汚いのでそんなスペースがなくて……
なにかいい対策があればぜひ教えてください。

羽海と恋する夏の立て看板
今週は「羽海と恋する夏の立て看板キャンペーン」の
写真を公開しました!

みなさん羽海と一緒に熱い夏を過ごしてくださったようで、
熱々なお写真を多数いただきました。

ご協力いただきました3名の皆様、本当にありがとうございました!
これからも、羽海と一緒に素敵な思い出をたくさんたくさん作ってくださいね。

と、もう1つ。
先週のクイズの答えになりますが、ヒロインたちの水着姿を公開しました!
制服も水着のような制服ではありますが、自前の水着というのは
やっぱりロマンがあります。

キャラクターページから確認できますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。
ではでは、丼でしたー。