月別アーカイブ: 2013年10月

あー、それ小波ちゃんのぱんつー!

こんにちは、丼です。
なんだか最近街中が賑やかだなーと思っていたら、来週の木曜日がハロウィンなんですよね。

わたし自身はかぼちゃのオブジェを見ても「煮付けにして食べたいな……」と考えるタイプで
ハロウィンとか全然縁はないですが、仕事帰りの景色がちょっと楽しいのでこの時期は好きです。
今週は、先週に引き続きキャラ紹介ムービーを公開しました!


2回目の今日ご紹介したのは「さんご」

さんごと小波は本当にいいコンビですね。
後半のピョコピョコっと顔をのぞかせてるところがお気に入りです。
さんごは始めて公開するポーズがたくさんあるので、そちらにも注目してご覧くださいませ。

また、先週チラっとお見せしたイラストの企画……
4コマ漫画の連載がスタートしました!

第1話は羽海の4コマです。

ご、ご褒美……!

うーん、わたしも言われたい……。

この、思わずドMに目覚めてしまいそうなくらい可愛らしい
羽海を描いてくださっているのは「陸。」さんですっ。

「もっつん*」さんもそうですが、ラストリゾートは名前の最後になにか記号がつくスタッフさんが多いですね。
わたしもなにかつけようかな……

さてさて、来週はキャラ紹介ムービー第3弾を公開します!
次回ご紹介するのはこの子!

画像クリックで図星

画像クリックで図星

どんなあざとい可愛い紹介ムービーになるのか、楽しみにしていてくださいね。

ではでは、このブログを書きながら「今週末はかぼちゃの煮付けをつくる」と
心に決めた、丼☆でしたー。


「ずるいです」がお気に入りです

こんにちは、丼です。
先週の日記に書いた「マウスだこ」、自分なりに対策を考えまして、
現在はもこもこのリストバンドのようなものを着けて作業をしています!

机が汚い……

もっこもこです

全然痛くなくなってこれで一件落着! ……かと思いきや、
これ、すごく毛が抜けるんです!
お陰で仕事中ずーーーーーーーっと鼻がむずむずしているので、
次はちゃんと普通のリストバンドを買いに行こうと思います。。

今週はキャラクター紹介ムービー01を公開しました!
1回目の今日は「羽海」の紹介ムービーです。

パッと見の大人びた印象とは裏腹にちょっと子供っぽい部分のある羽海は、
笑ったり拗ねてみせたりと、ちょっとした会話の中でコロコロと表情が変わって、
もうずっと見ていたくなっちゃいます!

ムービーはこれから毎週1人ずつ公開していきますので、お楽しみに。
ちなみに来週公開するのはこの子!

\(>ヮ<)

\(>ヮ<)画像クリックで「パンツ~!」

気になった方はぜひ来週もお越しくださいね♪

それと、ムービーと同時進行でこんな企画も動いています。

小さくてぷにぷに。それにしても机が汚い……

このかわいい生き物たちは一体……!? それにしても机が汚い……

近いうちにお披露目できると思いますので、こちらも楽しみにお待ちくださいっ。
それでは、また来週ー。


ヒロインたちの○○公開

こんにちは、丼です。

最近右手首の付け根に「マウスだこ」ができてしまって、
いろいろと対策を練っています。柔らかいマウスパッドを置ければいいんでしょうけども、
いかんせん机が汚いのでそんなスペースがなくて……
なにかいい対策があればぜひ教えてください。

羽海と恋する夏の立て看板
今週は「羽海と恋する夏の立て看板キャンペーン」の
写真を公開しました!

みなさん羽海と一緒に熱い夏を過ごしてくださったようで、
熱々なお写真を多数いただきました。

ご協力いただきました3名の皆様、本当にありがとうございました!
これからも、羽海と一緒に素敵な思い出をたくさんたくさん作ってくださいね。

と、もう1つ。
先週のクイズの答えになりますが、ヒロインたちの水着姿を公開しました!
制服も水着のような制服ではありますが、自前の水着というのは
やっぱりロマンがあります。

キャラクターページから確認できますので、ぜひぜひチェックしてくださいね。
ではでは、丼でしたー。


気分は南国

こんにちは、広報の丼です。

寝るときに口を開けているせいか、喉を痛めてしまったようです。
唾を飲み込むのがつらい……!

涼しくなり食欲も増大しているこの時期、食事をするたびに
痛みを感じて、美味しいのと痛いのがごっちゃになって
なんだか変な性癖に目覚めそうです。

さて今週は壁紙を公開しました!
あなたのデスクトップを『恋する夏のラストリゾート』色に染めてくださいねっ。

画像クリックで壁紙ダウンロードページへGO!

わたしもさっそくPCの壁紙に設定したのですが、
デスクトップがアイコンだらけでヒロインの顔が
まったく見えないという……。

整理整頓大事です。

来週はヒロインたちの○○を公開します。
ヒントはこれ。

うみ水玉

先週に引き続きおまえどんだけ水玉コラ好きだよというかんじですが、
好きなものは好きだからしょうがない、ですね。
ではでは、来週の更新をお楽しみに!