いちゃラブなCG公開っ

「シュークリームっておいしいんだけど、クリームが
ボトボト落ちてどうしても綺麗に食べられない……」

そんなあなたに朗報!

シュークリームって、上下を逆にして食べるとすっごく食べやすいんですっ。
毎回服や机を汚してしまっていたわたしも、この方法で3回に2回は綺麗に食べられるようになりました。

しっかり冷やしてクリームをかたい状態にしておくとさらに食べやすいですよ!!
……いったいわたしはなにを熱く語っているんでしょうね。

今週の更新はイベントCGです。
ただのイベントCGではありませんよ、えっちシーンのイベントCGです!

体験版の方で先に羽海とのえっちシーンをご覧いただきましたが、
ついに全員分のえっちシーンCGのお披露目です。
2月に入ったら羽海以外の4人のヒロインとのえっちシーンをお楽しみいただける
体 験 版 も順次公開していく予定ですので、どんなシーンが公開されるのか
楽しみにお待ちいただけたらなと思います。

終了迫る!

来週も24日金曜日に定期更新を行いますが、その前日の23日は
体験版ツイッターキャンペーンの終了日です。

抽選は日付変更ごとに区切って行っていますので、24日ギリギリまで
みなさまのご参加をお待ちしております!

一緒に『恋する夏のラストリゾート』を応援してくださいね♪

ではでは、また来週お会いしましょう。
実はシュークリームにそんなに思い入れのない、丼でしたー。