更新納めですっ

こんにちは、丼です。
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

わたしはに非リア充数人で集まって、性の6時間にラインの
グループトークを荒らしまくっていましたよ☆
通知がうるさすぎたのか、リア充が数人グループを退会しました☆

リア充が退会するたびに雄たけびをあげて乾杯するという……
我ながら心が美しくないですね。
これでは美しいものを愛するこの人に嫌われてしまいます。

 
そんなわけで、昨日航のキャラ紹介ムービーと少し遅れましたが本日4コマを公開しました!

「男のムービーなんか見るかよ!」という方も、一緒にしゃべっている羽海が
可愛らしいのでぜひぜひご覧くださいませ。

個人的なオススメは「フフッ……料理、教わるの楽しみです」の「料理」の言い方です!
4コマはムービーの続きというわけではありませんが、航が羽海に
お菓子作りを指南しているという1コマです。

吹き出しの外の書き文字にもご注目くださいませっ。

 さてさて、今年の更新はこれでお終いですが……年が明けて少ししたら
 体 験 版 を公開できそうです!
公開予定日は決まり次第お伝えしていきますので、いち早く情報を
ゲットしたいと言う方はTwitterをチェックしてくださいね♪

ではでは、よいお年を!