渚 ヒール 踏まれる

お客様の中に、豚料理のおいしいお店を知っている方はいらっしゃいませんかー?
こんにちは、丼です。

わたし、豚肉がすごーく好きなんですよ。
この間も、職場の近くにおいしい豚料理屋さんがあればいいなと思って
秋葉原周辺をリサーチしていたのですが……

検索窓に「秋葉原 豚」と打とうとして、間違えて「秋葉原 ふま」と打ってしまったとき
予測検索候補に「秋葉原 メイド 踏まれる」という衝撃の文字が!!!

あ、ある意味 豚……!

とはいえ、今日4コマが公開された夕陽も、渚になら踏まれたいとか
思っているんじゃないかと……むしろ1回くらい踏まれているんじゃないかと、
だめな大人なわたしは思っているわけですよ。

夕陽が「負けられない」相手とは……!?

大喜利みたいになってしまいました;

夕陽が「負けられない」相手とは……?
 →今すぐチェック!

さらにさらに、今日はヒロインたちと「ちょっとイイカンジ」になってきた
あたりのイベントCGを数点公開しました!
イイカンジなだけあってみんな私服ですっ。

一押しはやっぱり羽海との××シーンでしょうか!
公開中のOPムービーでも、いいところで出てくるんですよねぇ。

来週は、フライング予告も記憶に新しい小波のキャラ紹介ムービーと、
さらに小波の4コマを公開します。
小波づくしですよおおお。

ではではでは、また来週お会いしましょう!