おああぴ

こんにちは、丼です。

今日は08月08日……おっぱいおっぱいの日です。
そんな今日の更新はおっぱいおっぱいなイベントCGですよ!

実はすごい

実はすごい二人

さすがの貫録

さすがの貫録

今作では夕陽もリゾートの従業員として一緒に働くので、制服を着ているのです!
女の子らしい格好でも豪快に食べ物を運ぶ夕陽が素敵です。
一体どんな仕事ぶりを見せてくれるのかは、本編のお楽しみです♪

今週はイベントCGの他にも、描き下ろし店舗特典のキャラクターと特典物をどどんと公開いたしました!
早いところはそろそろラフもお見せできるかなと思いますので、それぞれどんなイラストなのか楽しみにお待ちくださいね♪

来週はお盆休みということで、更新はお休みです。
次回の更新は8月22日になりますので忘れずにお会いしましょうっ。

コミケに参加される方は、熱中症に気をつけてコミケを満喫してくださいね。
そしてそして、もしよろしければぜひNo.625 NSAGブースさまで委託販売しているPULLTOP LATTEのグッズセットをお買い求めくださいませ!

今朝ちょうどグッズのサンプルが届きましたのでお写真アップしますね。

サンプルできましたー!

サンプルできましたー!

小さい羽海も普通の(?)羽海もかわいいですねぇー。
手ぬぐいもこれから届く予定です。どんな風になっているんでしょうか。ドキドキ……。
グッズの詳細はコミケ特設サイトからご確認くださいねっ。

ではではでは、「おっぱい」と打とうとするとかなりの確率で「おああぴ」と打ってしまう、丼でしたー。