月別アーカイブ: 2014年12月

イベントCG公開!

『ミライカノジョ』作品ページオープンです!!

2人だけど3人!

2人だけど3人!

さも今日公開したかのような書き出しですが、先週末に公開していました。てへ。

今週はイベントCGをどどんと公開しました。
今作のヒロインたちの中には「時間を超えてやって来た同一人物」が3人もいまして、
それぞれ同じ人(=主人公)の事が好きなので「だったら一緒に付き合っちゃえ!」と
3人で恋愛するお話になっています。

年下のはずの「あの子」が、自分よりも年上の姿で現れるとか、
逆にきりりとした「先生」の、自分よりも年下だったころの姿を見ることができるとか
……ちょっとときめきませんか?

ちなみに、時間を超えてやってくるのはヒロインたちだけで、主人公の未来の姿とか
主人公の過去の姿とか、主人公の現在の別の形とかいう、全然ときめかない生き物は
出てきませんのでご安心ください。

2つの意味でほかほか

2つの意味でほかほか

いよいよ日曜日からコミケが開催されますね。

PULLTOP LATTEからは『彼女と俺と恋人と。』のすすきの特大ブランケットを販売いたします!
会場でお買い上げくださった方限定でお渡しする「すすきのわくわくおもらしCD」
ブランケットのイラストシチュのボイスドラマだけでなく、マルチに使えるシステムボイスも収録されています。

システムボイス お し っ こ V e r . なんていう
紳士のためのシステムボイスもございますので、一般参加される方はぜひ
ブースNo.632 WillPlusGroupブースへ遊びに来てくださいね。

物販はもちろんですが、ブースのデザインにもすすきがどどんと配置されていて、
ものすごい迫力ですので会場でのお楽しみも盛りだくさんですよっ。

年内はあと明日か明後日にPVを公開して更新おしまいになりますが、
年明けは9日からまた更新を再開しますので来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を。


ミライカノジョ

こんにちは、丼です。
実家の母親から、お歳暮で「みかん鍋」を送ってくれるという連絡がありました。

……最初メールを見たときに、ちょっとわたしの勘違いかなともおもったんですが、
「みかん鍋」で間違いないそうです。
画像検索してみたところ、土鍋にみかんが皮ごと無造作にぶち込まれているもの
ばかり出てきまして、あらあらまあまあとしか言えない心境です。

食べたら後日食レポしようとおもいます……。

そんなことよりも! PULLTOP LATTEの最新作ですよ!!

クリックでティザーへ!

クリックでティザーへ!

タイトルは『ミライカノジョ』
11月28日発売の『ココロ@ファンクション! NEO』と『乙女が奏でる恋のアリア』のパッケージにも
先行でチラシを封入させていただきましたが、水面下でこんな企画が動いておりました……!

来週末にまたティザーサイトの方に動きがありますので、それまで震えてお待ちください。
正式公開になった時にはこのブログの看板?も変わりますのでお楽しみにっ。

 

さてさてさて、みかん鍋の話……には戻りませんが、お歳暮の時期になったということは
あのイベントが近づいてきたということでもあります……そう、コミケ!
PULLTOP LATTEは今年も参戦し、すすきの特大ブランケットを販売しますよっ。

2つの意味でほかほか

2つの意味でほかほか

一緒にベッドで寝転んでいたら、我慢できずにおしっこしてしまった……
という、全国のお兄ちゃん大歓喜なシチュエーションです。

ベットに横たえるとベッドで、食卓に飾ると食卓で……と、
家中のお好きな場所でおしっこをするすすきをお楽しみいただけます。

スタッフのイチオシは玄関に飾って「おかえりおしっこ」です! 嬉ションっぽくてよくないですか?
あなたはどこでおしっこさせますか?

イベント会場でお買い上げの方には、先着でイラストと同じシチュエーションの
ドラマCD「すすきのわくわくおもらしCD」もプレゼントいたします!
コミケ特設サイトで試聴もできますので、ぜひチェックしてくださいね。

年末年始は、じんわりあったかいすすきのほかほかブランケットでおしっこ充!