月別アーカイブ: 2013年7月

新作発表です!

こんにちは、広報の丼です。

お待たせしました、デビュー作『彼女と俺と恋人と。』から半年――
ついにPULLTOP LATTEの新作発表です!!

タイトルは『恋する夏のラストリゾート』。
その名の通りの、夏のリゾート地を舞台にしたイチャラブものです。
制作スタッフはこちらの皆様。

原画    : marui、もっつん*
シナリオ : 樹原新、温泉大祐、相良中通
(敬称略)

トップに出ている黒髪ロング(!)のヒロインはmaruiさんが担当してくださっています。
もっつん*さん担当のヒロインも、来週8月2日(金)の正式オープンのときには
お披露目できますのでもう少々お待ちくださいませっ。

来週からどんどん情報を公開していきますので、一緒にドキドキする夏を過ごしましょう!
■Twitterはじめました!
https://twitter.com/PULLTOP_LATTE

PULLTOP LATTEのTwitterアカウントを作りました。
『恋する夏のラストリゾート』やコミケ84の情報などを随時配信していきますので
ぜひフォローしてくださいね。

ちなみにコミケ84では

□ブース番号:523
□ブース名:Will Group/NEXTON合同ブース

にて、『彼女と俺と恋人と。』の「綾乃と仲良く浜辺を散歩B2タペストリー」、
『彼女と俺と恋人と。』2013 SUMMERセット、そして姉妹ブランドPULLTOPとの
合同ラフ原画集を販売します。

詳細はコミケ特設サイトからご確認ください。
http://www.will-japan.co.jp/comike84.html

 

ではでは、8月2日にまたお会いしましょう!