そういえば地酒プリンをもらったこともある……

こんにちは。
ホワイトデーのお返しで2年連続テキーラをいただきました、丼です。
しかも違う人から……わたしのイメージって……。

来年もお待ちしてます☆

今週は火曜日に番宣ムービーとおっぱいクリッカーを公開しました!

番宣ムービーは ツンな悪友→デレな恋人ver.

そしておっぱいクリッカーも乃々華と、なんだか乃々華尽くしでした。

未来の方がちょっと大きい

未来の方がちょっと大きい

そして今日は体験版第二弾……佳苗ちゃんも未来の乃々華も登場する
「ヒロイン3組といっぱいエッチできる体験版」を公開しました!

クリックでダウンロードページに飛びます

クリックでダウンロードページに飛びます

エッチシーンのみの体験版のような名称ですが、普通に冒頭部分~各ヒロインの
ルートの途中までを遊んでいただけます。

ただちょっとエッチシーンが9種類も入っているというだけの、普通の体験版です!

ちなみにですが、今回の体験版には先に公開した小雪&夕霧の体験版の内容も
含まれていますので、今から始めるという方は新しい方のみを遊んでいただけたら
3組のヒロインをがっつりお楽しみいただけます。

来週はついに発売日ですね……!
特定のハーレムエッチシーンの組み合わせを自分好みに選択できるようになる
「夢のハーレムシーン自由自在パッチ」のダウンロード期限は
発売日からおよそ2ヶ月間……6月5日の17時までになっています。

ハーレムと言う、パッチをあてないでも十分昂るシチュエーションではありますが、
下品な話、好きな女の子ばかり集めた方がシコリティが全然違いますので
ぜひご予約いただいて発売日にゲット&早期プレイしていただきたいです!

……と、下品な話で締めましたが発売まであと7日間、カウントダウンボイスを
聞いたり、おっぱいをゆらしたりしながらのんびりとお待ちくださいませ。