耳(と頭)が悪いというお話

「お腹痛い」と「女飼いたい」は似ている!
どうもこんにちは、丼です。 つまりそういうことです。

今週は特典物関係をどかどかっと更新しました。

まずは予約キャンペーン特典の「カノジョ達がうっとりえっちに誘惑してくれるCD」
試聴版を公開しました!

今日公開したものは試聴用にいろいろとつなぎ合わせたもので、実際のものとは
ちょっと違いますのでご了承くださいませ。

とはいえ、えっちなのには変わりありませんので試聴版を聞いてグッときた方は
ぜひぜひ3月9日までにご予約くださいね♪

そしてそして、ダウンロードキャンペーン特典の
「夢のハーレムシーン自由自在パッチ」の使用例?も公開されました!

しゅごいいいいいい

しゅごいいいいいい

こんな風にヒロインをどんどん組み替えていくと
「夕霧・佳苗先生・乃々華(未来)」の大きめおっぱいハーレムみたいなものも
作れたりするわけですよ。

もちろんテキストやボイスも変わりますのでご安心ください♪

あとは、季節ものとしてバレンタインボイスを公開しましたっ。
今すぐ聞くもよし、明日まで我慢して気分を高めてから聞くもよし、です。

わたしは我慢できずにすでに聞きまくっていますが、明日もまた聞こうとおもっています。
みなさんも一緒に、覚えるくらいまで聞き込みましょうね☆

ではではでは、また来週お会いしましょう!
「ラップでくるめばいい?」と「アップルくるみパイ」も似ていると思う、丼でしたー。