非日常

明けましておめでとうございます、丼です。

お正月休みはいかがお過ごしでしたか?
わたしは実家から送られてきたみかん鍋を食べたり、翌日にみかん雑炊を食べたり
余ったみかんを冷凍みかんにして食べたり……みかんばかり食べて過ごしました。

正気の沙汰とは思えないビジュアル

正気の沙汰とは思えないビジュアル

衝撃的なビジュアルとは裏腹に、みかん胡椒(柚胡椒のオマージュ的な)がきいていて味は普通においしかったです。
本当は「みかん鍋セット」の中にはみかんが4つ入っていたんですが、怖くて半分にしました。
半分にしてよかったです。みかんは冷凍みかんで食べるのが一番おいしかったです。

 そんな非日常体験(?)をしたわたしですが、新作『ミライカノジョ』でも
「同一人物の女の子と3人で恋愛」という非日常体験をしていただけます(この無理やり感)。

年上の佳苗に甘えつつ

佳苗先生といちゃいちゃ

佳苗先生といちゃいちゃ

年下の佳苗に甘えられる

佳苗ちゃんといちゃいちゃ

佳苗ちゃんといちゃいちゃ

素直な乃々華とにこやかに談笑しつつ

恋人(仮)の乃々華といちゃいちゃ

恋人(仮)の乃々華といちゃいちゃ

素直になれない乃々華にヤキモチを焼かれる

乃々華といちゃいちゃ

幼馴染の乃々華といちゃいちゃ

こんな贅沢な非日常体験ができるのは(たぶん)今作だけだと思いますので、
グッときましたらこの3連休でぜひご予約をお願いします!
ban_300_05
現状まだ2店舗しか決まっていませんが、残りの店舗様も決まり次第
どんどん情報公開していきますっ。

さいごに、コミケ会場で完売した「すすきのほかほか特大ブランケット」の
通販予約受け付けを開始しました。

締め切りは1月23日(金)18時までです。

締め切りは1月23日(金)18時までです。

完全受注生産となりますので、全国のお兄ちゃんは忘れずにお申し込みを。
これ1枚で心も体もほっかほか!