キャンペーンいろいろ

こんにちは、丼です。
前回の「こんにちは、丼です」から1カ月近くも空いてしまったので、
きっとみなさん寂しがっているに違いないと登場しました☆

「登場しました☆」とか調子のったことを言ってますが、
実際は死んだ魚の目で書いているのでどうか許してください。

さてさて、ついに発売日まであと1週間となりました!
1週間なんてあっという間、すぐそこです。
今日は発売前ということで、シリアルを使用したキャンペーン関係のおさらいをしていこうかなと思います。

・もっと夏の想い出キャンペーン

製品同梱のシリアルを使用して、ヒロインの立ち絵やイベントCGが小麦色に日焼けするパッチ
……その名も「Summer Resort 水着の日焼けあとパッチ」をDLしていただけます!

これはたまらん!

これはたまらん!

着衣立ち絵にも適応されますので、デート中の優子のうなじや

チラ見え

チラ見え

仕事中の渚の胸元など

珍しい感じの焼け方

珍しい感じの焼け方

日常のいろんな場所で日焼けあとのチラ見えをお楽しみいただけます。

・パッチ枠争奪戦

発売後に設置予定のフォームから、「誰とどんなエッチをしたいか」を募集します!
例「千景さんに「がんばれ❤がんばれ❤」されたい」

投票は1シリアルにつき1回まで。
要望の多かったキャラ&シチュの組み合わせや、スタッフが「これは!」と思ったものはパッチにて
実現いたします。 あなたの素敵な願望、お待ちしております!

・色紙キャンペーン

シリアルの記載されているユーザーハガキをお送りいただきますと、抽選で
ご出演声優様の直筆サイン色紙が当たります!
特別賞で全員の寄せ書き特大色紙もございますので、ぜひご応募くださいね。

あとは、同じユーザーハガキでもうひとつ。
お姉さんチームPULLTOPとのコラボキャンペーンもございます。

「ととリゾ」と「ココロNEO」を、どういった組み合わせでも大丈夫ですので計2本お買い上げいただき、
封筒にユーザーハガキを入れてお送りいただくと応募者全員に
maruiさんと基井あゆむさんの描き下ろしコラボ色紙をプレゼント!

「ココロNEO」もファンディスクではございますが、本作同様お得な同梱版も
ございますので、もし気になっている方はこの機会にプレイしてみてはいかがでしょうか?

ということで、キャンペーンのおさらいでした!

製品をゲットしたら、まず「Summer Resort 水着の日焼けあとパッチ」のDL、
プレイ中に「この子ともっとエッチしたい!」という思いを募らせてパッチ枠争奪戦に応募、
そして最後に感想を書いて色紙キャンペーンに応募。 これで完璧です。

ではでは、カウントダウンボイスを聞きつつ発売日までもう少々お待ちください!