あなたともっと、ドキドキしたい。

みなさまお久しぶりです、広報の丼です。
久しぶりにも程があるだろうと思わなくもないですが、今日公開されたティザーサイトには
わたしよりももっと久しぶりの あ の 人 が登場しましたね!

クリックで会いに行く!

クリックで会いに行く!

ということで、
『彼女と俺と恋人と。』と『恋する夏のラストリゾート』の
Wファンディスクが制作決定です!!!

みなさまお気付きかと思いますが、『彼女と俺と恋人と。』のメインヒロイン・綾乃が
着ている服……本編では冬服を着ていたはずですが、ティザーサイトでは半そでです。
服装の理由やファンディスクの概要などは、来週の正式オープンのときまで秘密にしておきますが
いろいろと盛りだくさんなファンディスクになる予定ですので続報を楽しみにお待ちくださいませ!

ではではでは、久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまっていた、丼でした。