耳が幸せすぎて……

こんにちは、丼です。
先日、横断歩道のど真ん中で立ち止まって食パンにバターを塗っているおじさんを見かけました。

渡り切ってからじゃダメだったのか、いっそバターロールの方がよかったんじゃないのか……
気になって仕事に手がつかないので、もしもこの行動の意味を理解できる方がいらっしゃいましたら、ぜひともわたしにご教授ください。

今日は『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』のシチュエーションボイスサンプルを公開しました!

ボイスはこちらからご確認ください!

画像クリックで特設ページ!

手っ取り早くボイスだけ確認したい方は こちら をクリックで再生できます。
サントラやアペンドに目が行きがちですが、シチュエーションボイスもなかなかの破壊力なんです。

・莉帆とのいちゃラブなお目覚めボイス
・羽海と一緒に布団に入ってのお話し
・さんごの誕生日お祝いボイス

をちょこっとだけお試しいただけます。
もうね、甘すぎて耳が幸せというか、耳で糖分を摂取している気分になるというか……。

もちろんサンプル部分の後にはさらなるいちゃラブボイスが待っていますので、
「もっと!」と思った方はぜひぜひ本編と一緒にお手に取ってくださいませ。

また、二次元グッズ専門ブランド「に印」さん から『恋する夏のラストリゾート』の
ヒロインが抱き枕カバー化することが決定しました!
誰が抱き枕カバー化するのかは「に印」さんのサイトでご確認くださいませ♪

予約開始日や絵柄などは決定次第に印さんやオフィシャルサイトで告知していきますので
本編ともども楽しみにお待ちくださいね。

来週は発売間近!ということで、カウントダウンボイスを公開します。
お聞き逃しのないようにお気を付けくださいね。

ではでは、また来週!