夏はすぐそこ!

こんにちは、丼です。

この間、スーパーで買い物していたらおじさんに腕を掴まれて
「大丈夫、酔っ払っているだけですから!」と勢いよく自己申告されました。

おじさんは申告の通りフラフラしながら立ち去って行きました。
ちょっと意味がわかりませんでした。

ちょっと意味がわからないと言えば、羽海の寝ぼけボイスを集めたコンテンツ、
劇団『羽海の家』はお楽しみいただけていますか?
日替わりで公開中ですので、お聞き逃しのないようおにお気を付けくださいませ。

今週の更新は、『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』
メインビジュアルを公開しました!

このイラストのアリジナル壁紙も収録!

このイラストのオリジナル壁紙も収録!

いいですねえ、なんだか一足先に夏気分です♪
お店ではこちらの羽海(の尻)を目印にご予約・ご購入なさってくださいね。

 
来週は「漢の浪漫」なイベントCGを公開予定です。
これまでにもあーんなイベントCGや

あーんな

あーんな

こーんなイベントCGを公開してきましたが……

こーんな

こーんな

来週のイベントCGは一味違うのです。
どう違うのかは楽しみにお待ちくださいませ!

ではでは、また来週お会いしましょう!
もしかしたら週の半ばくらいにまたお知らせに登場するかもしれない、丼でしたー。