Hシーン体験版Part2公開!……だにゃん

こんにちは、丼です。
つい先日、テーブルに左手をぶつけて「痛い!」とさすろうとした右手をまたチーブルにぶつけて
けっこう凹みました……。 どんだけ鈍くさいんだよ、と。

ですがそれ以上に、今日このタイトルをつけてしまったことに凹んでいます!
なんでこうなったかは、最後まで読んでいただければわかります……。

タイトルにもありますが、今週はHシーン体験版Part2を公開しました!

お待たせいたしましたっ

お待たせいたしましたっ

前回は莉帆と汐璃をピックアップしましたので、今回はさんごと渚です。
今週でヒロイン全員とのHシーンをご確認いただけるようになったわけですが……
いかがでしょうか、お気に入りのヒロインは見つかりましたか?

もし「この子に決めた!」というヒロインがいましたら、特典ページをご参考にぜひぜひご予約をお願いします!

「なんだよ丼いきなり宣伝かよ」とお思いかもしれませんが……
実は来週末 2月28日にメッセージペーパー配布イベントの開催が決まったんです!

バンザーイ!

クリックで拡大できます!

ご予約券のご提示で、もっつん*さん描き下ろしメッセージペーパーがもらえちゃいますので、
もしもご購入を迷っている方がいらっしゃいましたら、この機会にご予約いただいて
ぜひぜひメッセージペーパーをゲットしてくださいませ。

最後に。
先週のバレンタインボイスに引き続きの期間限定ボイスを公開しました。

タイトルはつまりこういうことです

タイトルはつまりこういうことです

明日が2月22日……「にゃんにゃんにゃんの日」ということで、とってもあざと可愛らしいボイスになっています!
週明け24日までの公開になりますので、ぜひぜひお聞きくださいませ。

また、「にゃんにゃんにゃんの日」ボイスと入れ替わりで週明け24日から
新しいボイスコンテンツ、その名も『劇団羽海の家』をスタートさせます!

体験版でご好評をいただいた羽海の寝ぼけボイスもっともっとみなさまに
お楽しみいただこうと思いまして、日替わりでボイスを公開していきます。

ボイスは 完 全 新 規 録 り 下 ろ し です!

体験版でも本編でも聞くことのできない、羽海の寝ぼけボイスをお聞き逃しなくっ!
ではでは、24日をお楽しみに。丼でした―。