チョコの日

「きちんと」って入力しようとして「きちんこ」って画面にでていると死にたくなりますよね。
こんにちは、丼です。

まさかの下ネタから入った今週の更新はバレンタイン特集です!
なんというか、ごめんなさい。

バレンタイン特集その1は4コマ
こ、こんな風にチョコを手渡されたりなんかしたらもう……!

ギュってしたい!

ギュってしたい!

……が、可愛いだけで終わらないのが羽海(と、樹原さん)。
羽海特製の、とんでもないチョコはリンク先からご確認ください。

バレンタイン特集その2は、女性陣全員からのバレンタインボイスです!

このボイス、ディレクターのさえきに誰の分まで用意してあるのか確認するときに
「ボイスってヒロインだけですか? (訳:夕陽と小波の分ってあるんですか?)」
と聞いたら、何を思ったのか

「ごめん、航の分はもらってない……」

あんたなんのゲーム作ってるんや!!!!

夕陽と小波の分はきちんとご用意してありますし、
航から手作りチョコをもらうホモ展開はご用意しておりませんので、ご安心くださいませ。

……航といえば、キャスト様の色紙プレゼントキャンペーンの詳細を公開しました。
ヒロイン+夕陽+小波+航を演じていただいた8名のキャストの皆様に
それぞれ2枚ずつ色紙をいただきましたので、みなさまふるってご応募くださいませ。

今回なんと、1名の方に特別賞として寄せ書きサイン色紙も当たりますよっ!

豪華!

バレンタイン特集、いかがでしたか?
ボイスは来週までの限定公開になっていますので、わたしは今日から毎日聞いて
鼓膜に焼き付けるつもりです。

それと、バレンタインだから……というわけではありませんが、もうひとつプレゼントがあります!
本編と同日発売の『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』のジャケットのラフが
あがってきましたので、一足お先にお見せしちゃいますっ。

ジャケットはmaruiさん描き下ろし!

ジャケットはmaruiさん描き下ろし!

『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』には、サントラ+アペンドデータだけではなく、
こちらのイラストを使用した壁紙なども収録されますので、気になった方はぜひぜひチェックしてくださいね♪
来週はさんごと渚のエッチシーン体験版を公開しますので、お楽しみにー!