莉帆・汐璃とのいちゃラブを体験っ

こんにちは、丼です。
先週末、ICカードの残高が777円になって「おっ」と思ったんですが、
あれ、その状態が長く続くと狙って維持している人みたいで
ちょっと気恥ずかしいのはわたしだけでしょうか?

こういうときに限ってICカードで支払いをする機会もなく、いまだに777円です。
どうせなら111円分買い物して666円にしようかな……とか、そんな話はどうでもいいのです!

今日は、莉帆と汐璃のHシーン体験版と、
ヒロイン全員分のHシーンサンプルボイスを公開しましたよー!!

今週は莉帆と汐璃!
今週は莉帆と汐璃!

 今作では、「恋人同士になってからのいちゃラブの濃さ」をコンセプトのひとつとして制作しています。
恋人同士といえば、日常のいちゃラブはもちろんですが、Hシーンでのいちゃラブも非常~~に重要な要素です。

通常の体験版では、羽海と恋人になった場合のいちゃラブしか体験していただけなかったので、
今回の体験版で、莉帆や汐璃と恋人になった後のいちゃラブもぜひぜひ確かめてみてくださいね。
今週公開できなかったさんごと渚のHシーン体験版は、再来週2月21日予定です。

H体験版_選択ボタン_1

最年少と最年長のペアで……いえ、なんでもございません。

来週はバレンタインということで、ヒロインたちからのバレンタインボイスを公開します!
チョコよりもあま~いボイスをお楽しみにっ。

ではでは、ICカード残高が666円になったら眼帯して「クク、これがサタンの力……!」とかやりたい、丼でしたー。