いちばん甘い夏

『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』、本日より予約開始です!

予約受付中!

 ・OP/ED曲のフルバージョン+BGM全23曲の高音質wavデータ
 ・羽海、さんご、莉帆とのあま~いエッチシーンアペンド
 ・羽海、さんご、莉帆のシチュエーションボイス集
 ・オリジナル壁紙

を収録した、サウンドトラック+アペンドデータディスクです。
本編と同日発売ですので、ご一緒にご予約いただけますと幸いです。

今日はえっちシーンCGを公開しました!
前回の更新では前戯多めでしたが、今回は本番多めです。 
驚異の肌色率をお楽しみくださいませ。

肌色といえばもうひとつ。
「夏の想い出キャンペーン」パッチのサンプルを全女性キャラ分公開しました!

桃源郷はここにあった……!

桃源郷はここにあった……!

ぜ、全裸よりもドキドキしてしまうのはなんなんでしょうね……!
実際には「SECRET」の文字はないので、もっとドキドキたい方はぜひぜひパッチをダウンロードしてくださいね。

最後になりますが、今日は店舗様でメッセージペーパー配布イベントを開催していただきました!
わたしもお手伝いに行く予定だったんですが、「女性スタッフ足りてるからお前は来なくていい」という
(顔面の)戦力外通告を受けまして会社で待機でした。 泣いてやるっ!

私怨はさておき、寒い中たくさんの方にお越しいただけたようでスタッフ一同感無量です!
メッセージペーパーをゲットした方は大事にしてくださいね。

今週のお知らせは以上です!
来週は莉帆と汐璃のいちゃラブ体験版と、
その他のヒロインたちのえっちシーンサンプルボイスを公開しますっ。

更新時にはツイッターでお知らせしますので、いち早く公開情報を知りたいという方はぜひフォローしてくださいね。
ではでは、そういえば今日名乗っていなかった、丼でしたー。