眼鏡は顔の一部です

こんにちは。
最近記憶力が曖昧になってきて困っている丼です。

もともと人の顔を覚えるのは苦手だったのですが、つい先日
眼鏡をかけた人と「初めまして」のご挨拶をした翌日に
眼鏡を外したその人にもう一度「初めまして」のご挨拶をしてしまいました。

こ れ は ほ ん と う に ま ず い !

危機感を露わにしつつ今週の更新のご紹介です。
今週はキャスト様の色紙キャンペーンの告知をしました!

抽選で直筆サイン色紙が当たりますっ

なんと今回、キャストの皆様からの寄せ書き色紙もご用意しています!
なんというか、もう、触るのがためらわれるくらい豪華です……。
近々写真もアップしますので、楽しみにお待ちくださいね♪

また、週の半ばに『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』の発表もさせていただきました。

3月28日発売予定、1月31日より予約開始!

こちら、サウンドトラック+アペンドデータディスクでして、

 ・OP/ED曲のフルバージョン+BGM全23曲のwavデータ
 ・羽海、さんご、莉帆とのあま~いエッチシーンアペンド
 ・羽海、さんご、莉帆のシチュエーションボイス集
 ・オリジナル壁紙

を収録しています。
アペンドのあらすじやサントラのトラックリストなど、詳しい内容はこちらよりご確認いただけます。

本編と同じ3月28日の発売となりますので、体験版でBGMやヒロインたちを気に入っていただけた方は、
2作ともご予約いただければ『恋する夏のラストリゾート』の世界にどっぷりと浸っていただけるとおもいますっ。
ではでは、また来週の定期更新でお会いしましょう!
来週もエッチなイベントCG公開ですよおお。

この背中の曲線たまらんですな

この背中の曲線たまらんですな