御姉様~♪

こんにちは、丼です。
今日は「いい肉の日」ということで、店舗特典ページに「いい肉」の画像をどどんと追加しました!

ちなみに「肉」と書いて「おっぱい」と読みます。

まだラフの店舗様もありますが、完成次第どんどん更新していきますので
それまでの間もう少々お待ちくださいませ。

もちろんキャラ紹介ムービー4コマも公開です。
今日は「踏まれたい」願望のある方にはたまらない渚さんの4コマと、
渚を敬愛してやまない夕陽のキャラ紹介ムービーを公開しました!

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン!

この子、本当に前作『彼女と俺と恋人と。』の優子と同じ美月さんが演じてくださっているんですよね……?
思わずこういう悪ふざけをしたくなりますね。

ジャジャジャジャー……ごめんなさい。

ジャジャジャジャー……ごめんなさい。

そしてそして、4コマは「御姉様」こと渚です。

完全にドМホイホイの地位を確立しつつある渚。

完全にドМホイホイの地位を確立しつつある渚。

今日ご紹介した渚と夕陽は、作中でも絡みの多い2人ですので、かけあいを楽しみにしていてくださいね♪
ではでは、そろそろ恒例の次回予告のお時間です。
来週はこの子のムービーを公開しますよっ。

今週はフェイント

今週はフェイント

先週風邪でダウンして、次回予告ができなかったのがとっても心残りです。
夕陽はずいぶん前からセリフを選んでおいたので余計に……!
本格的に寒くなってきましたが、みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

ではでは、来週もお楽しみに!
丼でしたー。