気分は南国

こんにちは、広報の丼です。

寝るときに口を開けているせいか、喉を痛めてしまったようです。
唾を飲み込むのがつらい……!

涼しくなり食欲も増大しているこの時期、食事をするたびに
痛みを感じて、美味しいのと痛いのがごっちゃになって
なんだか変な性癖に目覚めそうです。

さて今週は壁紙を公開しました!
あなたのデスクトップを『恋する夏のラストリゾート』色に染めてくださいねっ。

画像クリックで壁紙ダウンロードページへGO!

わたしもさっそくPCの壁紙に設定したのですが、
デスクトップがアイコンだらけでヒロインの顔が
まったく見えないという……。

整理整頓大事です。

来週はヒロインたちの○○を公開します。
ヒントはこれ。

うみ水玉

先週に引き続きおまえどんだけ水玉コラ好きだよというかんじですが、
好きなものは好きだからしょうがない、ですね。
ではでは、来週の更新をお楽しみに!