『恋する夏のラストリゾート』更新しました。イベント、ムービー、立看キャンペーン

こんにちは。さえきです。

さて本日の更新では『恋する夏のラストリゾート』のイベントCG、インプレッションムービー、立看キャンペーンを公開しました。

●今日の更新その1
イベントCGは3枚公開です。
バイトをこなすヒロイン達の面々という感じです。(一人さぼっているような気がしますが)
こんな綺麗な景色の中でこんな可愛いヒロイン達と一緒にバイト出来るなんて主人公の宗太郎が非常に羨ましいですね。

●今日の更新その2
そしてインプレッションムービー。

さわやかな南国の雰囲気の心地良いBGMにのせて、ヒロイン達のお披露目的なムービーになっています。こちらのムービーは明日10日から開催のコミックマーケット会場のウィルプラスブースでも流れています。コミケ情報はこちらからどうぞー。

●今日の更新その3
コミケ会場になんと165cm×75cmの羽海の等身大立て看板が設置されます!
会場ではこちらの羽海を目印にいらしてくださいね。

そしてなんとこの羽海の等身大立て看板がもらえちゃうキャンペーンを開催します。
名付けて「羽海と恋する夏の立看キャンペーン」!です。
詳しくはこちらからチェックお願いします。

ちなみに来週はお盆休みなので次回更新は8月23日の予定です。
それでは皆様しっかり暑さ対策をしてよいコミケをお過ごしください。