月別アーカイブ: 2014年9月

床丼

こんにちは、丼です。
先日、3年間愛用していたスマートフォンを落として、画面の上半分を
がっつりを割ってしまいました……。

画面の割れだけなら使い続けたいくらい好きだったのですが、割れてしまった
上半分が反応しなくなってしまったので、このたび泣く泣く機種変更しました。

新しい機種は「こんど」と打ったときの予測変換に問答無用で「コンドーム」を
ブチ込んできたりしない頭のいい子で、おじさんは嬉しいやら寂しいやらです。

さて今週の更新はイベントCGヒロインコラボムービーの第三弾です!
一押しはやっぱり小乃花との水着エッチのCGでしょうか。

南国バンザーイ!

南国バンザーイ!

南国が舞台ということで、ととと。ヒロインとの水着エッチが収録されているのは嬉しいですね♪
そして、ご覧いただくとわかりますがPULLTOP LATTEお馴染み(?)の
全裸エッチは今回も豊富にございます。 誰の趣味なんだ……。

それとですね、今作に収録されているお話のちょっとしたあらすじをストーリーページに追加しました。
改めてみると本当に盛りだくさんですね……!

あらすじをまとめるにあたってテキストを読んでみたのですが、それぞれに日焼け止めの塗りっこだったり
お買い物デートだったり、単純に二人の世界で好き好きちゅっちゅしてたりと、
思わず床ドンしたくなるようなイチャつきが満載ですので楽しみにお待ちくださいませっ。

ではでは、床を殴りすぎて左手が痛い、丼でしたー。


わっしょいわっしょい

『彼女と俺と、恋するリゾート』体験版公開しましたー!

わっしょいわっしょい

わっしょいわっしょい

「いちゃラブ&夏の想い出体験版」となっていまして、
つくし・羽海・小波のエッチシーンと、その日焼けパッチ適応バージョンをお楽しみいただけます。

コンフィグから簡単に設定できますので、ぜひお試しください。
「女の子は白い肌が一番!」という方も、もしかすると新しい性癖に目覚める……かもしれません。

親切設計です

親切設計です

日焼けすると同じヒロインでも結構違って見えますので、もしかすると
6人分のエッチシーンを収録していると言っても過言ではない……かもしれません。

サーバが混み合っている場合は各種ミラーサイト様もご利用くださいませ。

店舗様の描き下ろし特典も、絵柄のラフが全店舗様分出揃いましたので
もし体験版でビビッときましたらぜひご予約をお願いいたします。
これからどんどん着色してどんどんご紹介していきますので、お見逃しなくっ!

名乗るタイミングを逸した、丼でしたー。