月別アーカイブ: 2014年8月

おああぴ

こんにちは、丼です。

今日は08月08日……おっぱいおっぱいの日です。
そんな今日の更新はおっぱいおっぱいなイベントCGですよ!

実はすごい

実はすごい二人

さすがの貫録

さすがの貫録

今作では夕陽もリゾートの従業員として一緒に働くので、制服を着ているのです!
女の子らしい格好でも豪快に食べ物を運ぶ夕陽が素敵です。
一体どんな仕事ぶりを見せてくれるのかは、本編のお楽しみです♪

今週はイベントCGの他にも、描き下ろし店舗特典のキャラクターと特典物をどどんと公開いたしました!
早いところはそろそろラフもお見せできるかなと思いますので、それぞれどんなイラストなのか楽しみにお待ちくださいね♪

来週はお盆休みということで、更新はお休みです。
次回の更新は8月22日になりますので忘れずにお会いしましょうっ。

コミケに参加される方は、熱中症に気をつけてコミケを満喫してくださいね。
そしてそして、もしよろしければぜひNo.625 NSAGブースさまで委託販売しているPULLTOP LATTEのグッズセットをお買い求めくださいませ!

今朝ちょうどグッズのサンプルが届きましたのでお写真アップしますね。

サンプルできましたー!

サンプルできましたー!

小さい羽海も普通の(?)羽海もかわいいですねぇー。
手ぬぐいもこれから届く予定です。どんな風になっているんでしょうか。ドキドキ……。
グッズの詳細はコミケ特設サイトからご確認くださいねっ。

ではではでは、「おっぱい」と打とうとするとかなりの確率で「おああぴ」と打ってしまう、丼でしたー。


おっぱいの日とかやおいの日とか

こんにちは、丼です。
1年ちょっと使っていたイヤホンの片耳から、とうとう音が出なくなってしまいました……。
こういうの、すごく悲しいですよね。
ですが、イヤホンが壊れたおかげで、わたし、すごいことに気が付いてしまったんです。

通勤中、学校の近くを通ると水泳部が部活に励む黄色い声が聞こえるではないですか……!

もちろん柵に囲われて姿はこれっぽっちも見えません。
ですが、「声だけ」という状況ですと色々想像できて色々捗るんです。
こんなに身近にこんなし幸せが隠れていたなんて……イヤホンに感謝です。

犯罪の匂いがしてきたのでプールの話題はこの辺にしたいところですが、
今週の更新はなんとプール繋がりで「ととと。」ヒロインたちの水着です!

もちろん新規に描き下ろしたものですよっ。

一押しは小乃花のココと……

ここも横乳っていうんでしょうか

ここも横乳っていうんでしょうか

「それフリフリの分サバ読んでない?」な優子の水着です。

そこはかとなくボリューミー

そこはかとなくボリューミー

今回公開された水着は「もっと夏の想い出パッチ」の日焼けあとが
この水着の形になりますので、そういった目で見てみるとさらに楽しいかもしれません。

今週の更新は以上ですが、最後にもう1点!
今年の夏コミはブースNo.625 NSAGブースにてグッズセットを委託販売します。

かわいい!

かわいい!

・maruiさん描き下ろし 莉帆のウォッシュクロス
・陸。さん描き下ろし 羽海のラバーストラップ
・羽海のモバイルポーチ

の3点セットです。
詳しくは特設サイトをご確認くださいませ。

今年は委託販売のため恒例の立て看板はございませんが、これからの季節にピッタリの
夏らしいグッズセットがみなさまのお越しをお待ちしております!

ではでは、また来週お会いしましょう。
丼でしたー。