月別アーカイブ: 2014年7月

『彼女と俺と、恋するリゾート』情報公開!

こんにちは、丼です。

私事で恐縮ですが、昨日7月17日はわたしの誕生日でした。
またひとつ若さを失いました。はい。
丼「俺のターン、ドロー! 『若さ』を生贄にして『新作の作品ページ』を召喚!」

……ということで、『彼女と俺と、恋するリゾート』
本日より情報公開スタートです!

発売日は10月31日、来週末7月25日から予約開始です!

発売日は10月31日、来週末7月25日から予約開始です!

デビュー作『彼女と俺と恋人と。』と、前作『恋する夏のラストリゾート』のダブルファンディスクになっていまして、

「ととと。」のみんながリゾートに来て夏服でキャッキャするよ!
「恋リゾ」のみんなが今年もリゾートに来てキャッキャするよ!

な内容です。
残念ながらクロスオーバー展開はございませんが、
ヒロインたちとの甘々なアフターや、本編にはなかった組み合わせの3Pエッチ
さらには「恋リゾ」で人気の高かったサブキャラ小波と夕陽の個別攻略ルートをご用意いたしまして、
盛りだくさんな内容で制作中です。

今日はまだ公開していませんが、実は「ととと。」ヒロインには私服以外にもう一種類描き下ろしの服装をご用意しているんです。
夏……そしてリゾートと言えばやっぱりこれ!

わぁ~お❤

わぁ~お❤

……これは冗談ですが、新規描き下ろしの水着をご用意しています。
どんな水着を着ているのか楽しみにお待ちいただけたらと思います!

バナーやツイッター用のアイコン・ヘッダーもございますので、どんどん設定してくださいねー!
とくにツイッターのヘッダーはヒロイン13人全員集合しちゃっていますのでインパクト大です。

このインパクトである

このインパクトである

今週から毎週金曜日に広報を更新していきますので、どんどんチェックして
最新情報をゲットしていってくださいね。

ではでは、また来週。
宗太郎抱き枕カバーの制作を上司に掛け合ってみようと思っている丼でしたー。


あなたともっと、ドキドキしたい。

みなさまお久しぶりです、広報の丼です。
久しぶりにも程があるだろうと思わなくもないですが、今日公開されたティザーサイトには
わたしよりももっと久しぶりの あ の 人 が登場しましたね!

クリックで会いに行く!

クリックで会いに行く!

ということで、
『彼女と俺と恋人と。』と『恋する夏のラストリゾート』の
Wファンディスクが制作決定です!!!

みなさまお気付きかと思いますが、『彼女と俺と恋人と。』のメインヒロイン・綾乃が
着ている服……本編では冬服を着ていたはずですが、ティザーサイトでは半そでです。
服装の理由やファンディスクの概要などは、来週の正式オープンのときまで秘密にしておきますが
いろいろと盛りだくさんなファンディスクになる予定ですので続報を楽しみにお待ちくださいませ!

ではではでは、久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてしまっていた、丼でした。