月別アーカイブ: 2014年2月

夏はすぐそこ!

こんにちは、丼です。

この間、スーパーで買い物していたらおじさんに腕を掴まれて
「大丈夫、酔っ払っているだけですから!」と勢いよく自己申告されました。

おじさんは申告の通りフラフラしながら立ち去って行きました。
ちょっと意味がわかりませんでした。

ちょっと意味がわからないと言えば、羽海の寝ぼけボイスを集めたコンテンツ、
劇団『羽海の家』はお楽しみいただけていますか?
日替わりで公開中ですので、お聞き逃しのないようおにお気を付けくださいませ。

今週の更新は、『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』
メインビジュアルを公開しました!

このイラストのアリジナル壁紙も収録!

このイラストのオリジナル壁紙も収録!

いいですねえ、なんだか一足先に夏気分です♪
お店ではこちらの羽海(の尻)を目印にご予約・ご購入なさってくださいね。

 
来週は「漢の浪漫」なイベントCGを公開予定です。
これまでにもあーんなイベントCGや

あーんな

あーんな

こーんなイベントCGを公開してきましたが……

こーんな

こーんな

来週のイベントCGは一味違うのです。
どう違うのかは楽しみにお待ちくださいませ!

ではでは、また来週お会いしましょう!
もしかしたら週の半ばくらいにまたお知らせに登場するかもしれない、丼でしたー。


マスターアップ&……!

週の頭からこんにちは、丼です。

なぜこんな時に登場したかというと、そう……
『恋する夏のラストリゾート』が
マスターアップしたからです!!!!

これから3月28日の発売に向けてどんどん盛り上げていきますので、
みなさまどうぞお付き合いくださいませ。

盛り上げるといえば、昨日から始まった新コンテンツはチェックしていただけましたか?
「羽海の寝ぼけ語録」を公開するコンテンツ……その名も『劇団羽海の家』です!

樹原さん渾身の語録にももちろん注目していただきたいのですが、
羽海を演じてくださった波奈束風景さんのいろんなパターンの「おはようございます」は必聴です!

体験版で好評をいただいた羽海の寝ぼけっぷりをもっとお楽しみいただこうと
いうことでご用意したこちらのボイスですが、 完 全 新 規 録 り 下 ろ し ですので
体験版でも本編でも聞くことが出来ないものになっています。

土曜・日曜を除き3月14日まで毎日日替わりで全15回の公演をお送りして
いきますので、体験版で『劇団羽海の家』を気に入ってくださった方は
ぜひぜひチェックしてくださいねっ。

あ、それとですね、今週末はもっつん*さん描き下ろしメッセージペーパー配布イベントも
ございますので、こちらもぜひぜひお越しいただければと思います!

クリックで拡大!

クリックで拡大!

ではでは、また週末にお会いしましょう。


Hシーン体験版Part2公開!……だにゃん

こんにちは、丼です。
つい先日、テーブルに左手をぶつけて「痛い!」とさすろうとした右手をまたチーブルにぶつけて
けっこう凹みました……。 どんだけ鈍くさいんだよ、と。

ですがそれ以上に、今日このタイトルをつけてしまったことに凹んでいます!
なんでこうなったかは、最後まで読んでいただければわかります……。

タイトルにもありますが、今週はHシーン体験版Part2を公開しました!

お待たせいたしましたっ

お待たせいたしましたっ

前回は莉帆と汐璃をピックアップしましたので、今回はさんごと渚です。
今週でヒロイン全員とのHシーンをご確認いただけるようになったわけですが……
いかがでしょうか、お気に入りのヒロインは見つかりましたか?

もし「この子に決めた!」というヒロインがいましたら、特典ページをご参考にぜひぜひご予約をお願いします!

「なんだよ丼いきなり宣伝かよ」とお思いかもしれませんが……
実は来週末 2月28日にメッセージペーパー配布イベントの開催が決まったんです!

バンザーイ!

クリックで拡大できます!

ご予約券のご提示で、もっつん*さん描き下ろしメッセージペーパーがもらえちゃいますので、
もしもご購入を迷っている方がいらっしゃいましたら、この機会にご予約いただいて
ぜひぜひメッセージペーパーをゲットしてくださいませ。

最後に。
先週のバレンタインボイスに引き続きの期間限定ボイスを公開しました。

タイトルはつまりこういうことです

タイトルはつまりこういうことです

明日が2月22日……「にゃんにゃんにゃんの日」ということで、とってもあざと可愛らしいボイスになっています!
週明け24日までの公開になりますので、ぜひぜひお聞きくださいませ。

また、「にゃんにゃんにゃんの日」ボイスと入れ替わりで週明け24日から
新しいボイスコンテンツ、その名も『劇団羽海の家』をスタートさせます!

体験版でご好評をいただいた羽海の寝ぼけボイスもっともっとみなさまに
お楽しみいただこうと思いまして、日替わりでボイスを公開していきます。

ボイスは 完 全 新 規 録 り 下 ろ し です!

体験版でも本編でも聞くことのできない、羽海の寝ぼけボイスをお聞き逃しなくっ!
ではでは、24日をお楽しみに。丼でした―。


チョコの日

「きちんと」って入力しようとして「きちんこ」って画面にでていると死にたくなりますよね。
こんにちは、丼です。

まさかの下ネタから入った今週の更新はバレンタイン特集です!
なんというか、ごめんなさい。

バレンタイン特集その1は4コマ
こ、こんな風にチョコを手渡されたりなんかしたらもう……!

ギュってしたい!

ギュってしたい!

……が、可愛いだけで終わらないのが羽海(と、樹原さん)。
羽海特製の、とんでもないチョコはリンク先からご確認ください。

バレンタイン特集その2は、女性陣全員からのバレンタインボイスです!

このボイス、ディレクターのさえきに誰の分まで用意してあるのか確認するときに
「ボイスってヒロインだけですか? (訳:夕陽と小波の分ってあるんですか?)」
と聞いたら、何を思ったのか

「ごめん、航の分はもらってない……」

あんたなんのゲーム作ってるんや!!!!

夕陽と小波の分はきちんとご用意してありますし、
航から手作りチョコをもらうホモ展開はご用意しておりませんので、ご安心くださいませ。

……航といえば、キャスト様の色紙プレゼントキャンペーンの詳細を公開しました。
ヒロイン+夕陽+小波+航を演じていただいた8名のキャストの皆様に
それぞれ2枚ずつ色紙をいただきましたので、みなさまふるってご応募くださいませ。

今回なんと、1名の方に特別賞として寄せ書きサイン色紙も当たりますよっ!

豪華!

バレンタイン特集、いかがでしたか?
ボイスは来週までの限定公開になっていますので、わたしは今日から毎日聞いて
鼓膜に焼き付けるつもりです。

それと、バレンタインだから……というわけではありませんが、もうひとつプレゼントがあります!
本編と同日発売の『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』のジャケットのラフが
あがってきましたので、一足お先にお見せしちゃいますっ。

ジャケットはmaruiさん描き下ろし!

ジャケットはmaruiさん描き下ろし!

『恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer』には、サントラ+アペンドデータだけではなく、
こちらのイラストを使用した壁紙なども収録されますので、気になった方はぜひぜひチェックしてくださいね♪
来週はさんごと渚のエッチシーン体験版を公開しますので、お楽しみにー!


莉帆・汐璃とのいちゃラブを体験っ

こんにちは、丼です。
先週末、ICカードの残高が777円になって「おっ」と思ったんですが、
あれ、その状態が長く続くと狙って維持している人みたいで
ちょっと気恥ずかしいのはわたしだけでしょうか?

こういうときに限ってICカードで支払いをする機会もなく、いまだに777円です。
どうせなら111円分買い物して666円にしようかな……とか、そんな話はどうでもいいのです!

今日は、莉帆と汐璃のHシーン体験版と、
ヒロイン全員分のHシーンサンプルボイスを公開しましたよー!!

今週は莉帆と汐璃!
今週は莉帆と汐璃!

 今作では、「恋人同士になってからのいちゃラブの濃さ」をコンセプトのひとつとして制作しています。
恋人同士といえば、日常のいちゃラブはもちろんですが、Hシーンでのいちゃラブも非常~~に重要な要素です。

通常の体験版では、羽海と恋人になった場合のいちゃラブしか体験していただけなかったので、
今回の体験版で、莉帆や汐璃と恋人になった後のいちゃラブもぜひぜひ確かめてみてくださいね。
今週公開できなかったさんごと渚のHシーン体験版は、再来週2月21日予定です。

H体験版_選択ボタン_1

最年少と最年長のペアで……いえ、なんでもございません。

来週はバレンタインということで、ヒロインたちからのバレンタインボイスを公開します!
チョコよりもあま~いボイスをお楽しみにっ。

ではでは、ICカード残高が666円になったら眼帯して「クク、これがサタンの力……!」とかやりたい、丼でしたー。