月別アーカイブ: 2013年9月

予約スタートです

こんにちは、丼です。
先週公開した渚の水着イベントCGでこんなものを作ってみました!
bba水玉
作っている間、周りの目がとっても痛かったです。

そんなことはさておき、
『恋する夏のラストリゾート』、本日より予約受付開始ですっ!!!
店舗特典情報

予約開始に伴いまして、特典ページを公開しました。
描き下ろし店舗特典が決定している店舗様は、
どのキャラの特典が付くのかを公開していますので、
ご予約の参考になさってくださいね。

具体的な特典物に関しては、決まり次第お知らせしていきますので
続報をお待ちくださいませ。

ではでは、12月13日発売の『恋する夏のラストリゾート』を
よろしくお願いしますっ!


イベントCG公開です。

本日の更新はイベントCGとなります!

CGを早くみたいんだ! という方はこちらからどうぞ!

今回一番の注目はさんごのCG! 他のキャラクターに先駆けてチラーリしちゃっているものがありますが……。後はあなたの目で直接確かめてみてくださいね。

続いての注目は水着姿の渚。大人の魅力満載な水着に宗太郎もどぎどきしている様子。他のメインヒロインにももちろん水着の立ち絵が用意されているので、ゲーム本編の方も楽しみにしていてくださいね。

それでは今日はこの辺で~。


キャストを公開しました!

こんにちは。
学生時代、「丼の作った料理を食べる会」というイベントが開催されたほど
料理が下手、広報の丼です。
和風パスタを、3回味を変えて卵でとじた挙句捨てられたこともあります☆

なんでこんなに料理が下手なのかなと思っていたんですが、
この人のセリフでハッとしました。

僕が作る料理は美味しいですよ。なぜなら、僕が美しいからです。

……というわけで、本日はサブキャラクターキャスト情報を公開しました!
→キャスト情報はこちらのリンクをクリック!
ヒロインも個性的ですが、サブキャラクターも負けていないですよ。

個人的なお気に入りは航です。
こんなにかわいい女の子たちが周りにいるのに、
自分が好きすぎて一切の興味を持てないなんて、残念すぎる……。
航のナルシストっぷりは本編でお楽しみください!

さて、キャストの発表があったということは、来週は……そう、サンプルボイス公開です!
来週は他にも色々と「お知らせ」がありますので、ぜひお越しくださいね♪