月別アーカイブ: 2013年8月

ヒロインたちが私服に着替えてくれましたよ!

先週、私服とサブキャラの公開を間違えて告知してしまいました、てへ☆

はい、ということで今週はサブキャラクター……ではなく、
ヒロインたちの私服のお披露目です。

やっぱり私服っていいですね。
学生時代、バイト先の飲み会で同期の女の子の私服姿を見たとき、
普段の制服姿と全然印象が違ってなんだかすごくドキドキした記憶があります。

個人的に、汐璃の私服が想像していたのよりも大胆でうひょー!です。
みなさんも思う存分ドキドキしてくださいね!
来週は、今度こそさんごの紹介文に出てきている「小波」を含む
サブキャラクターたちをご紹介するのと、キャストの公開予定しています!

今度は間違えてないので楽しみにお待ちくださいっ。
それと、コミケ84で販売していたグッズの通販予約が今日から開始されました!
規定数に達し次第終了となりますので、お早目のご予約をオススメします。
発送は9月下旬以降順次行っていきますので、無事予約できた方は
ちょっとだけお待ちくださいね。

ではでは、また来週お会いしましょう!


怒ったり笑ったり……表情パターン公開です!

こんにちは、広報の丼です。
「羽海と恋する夏の立て看板キャンペーン」にたくさんのご応募を
いただきまして、ありがとうございます!
熱いコメントをたくさんいただいて、スタッフ一同感無量です。

本日ご当選者さまに確認のメールをお送りさせていただきました。
メールが届いた方はご住所に間違いがないかご確認のうえ、
お手数ではございますが一度ご返信をお願いします。

さて、今日はヒロインたちの表情パターンを公開しました!
今回お見せしたものはもちろんほんの一部で、他にも拗ねた顔や照れた顔など、
いろんな表情を見せてくれます。
今日お見せできなかった表情は、体験版や本編まで楽しみにお待ちくださいね。

なかにはちょっと意外な(?)表情を見せてくれるヒロインも……?

来週は、さんごの紹介文に出てきている「小波」を含むサブキャラクターたちを
ご紹介する予定です。

sanngo

さんごの親友ということは、「小波」も元気な子?それとも全く逆のタイプ??
……答えは来週ご確認くださいね!


『恋する夏のラストリゾート』更新しました。イベント、ムービー、立看キャンペーン

こんにちは。さえきです。

さて本日の更新では『恋する夏のラストリゾート』のイベントCG、インプレッションムービー、立看キャンペーンを公開しました。

●今日の更新その1
イベントCGは3枚公開です。
バイトをこなすヒロイン達の面々という感じです。(一人さぼっているような気がしますが)
こんな綺麗な景色の中でこんな可愛いヒロイン達と一緒にバイト出来るなんて主人公の宗太郎が非常に羨ましいですね。

●今日の更新その2
そしてインプレッションムービー。

さわやかな南国の雰囲気の心地良いBGMにのせて、ヒロイン達のお披露目的なムービーになっています。こちらのムービーは明日10日から開催のコミックマーケット会場のウィルプラスブースでも流れています。コミケ情報はこちらからどうぞー。

●今日の更新その3
コミケ会場になんと165cm×75cmの羽海の等身大立て看板が設置されます!
会場ではこちらの羽海を目印にいらしてくださいね。

そしてなんとこの羽海の等身大立て看板がもらえちゃうキャンペーンを開催します。
名付けて「羽海と恋する夏の立看キャンペーン」!です。
詳しくはこちらからチェックお願いします。

ちなみに来週はお盆休みなので次回更新は8月23日の予定です。
それでは皆様しっかり暑さ対策をしてよいコミケをお過ごしください。


甘い? すっぱい? キスの味がする(はず)KISS MUGサンプル到着!

こんにちは。ディレクターのさえきそれなりです。

約一週間後に迫ったコミケで販売予定のグッズの一つ、PULLTOP LATTE グッズセットの中の『彼女俺と恋人と。』優子と千景KISS MUGサンプルが到着したので早速お披露目です!

KISS MUG 優子

KISS MUG 優子

KISS MUG 千景

KISS MUG 千景

高品質な印刷でmaruiさんの細くしなやかな原画(描きおろし)が完全再現されています。
そしてその絵柄をよく見た上でこのマグカップで飲み物を飲む姿を想像すると……。
なんと優子には頬へ、千景には唇へとキスできちゃいます。

二人きりの世界を楽しむもよし、今日は優子、明日は千景と3人での同棲生活を楽しむもよし。
KISS MUGで素敵なひとときをお過ごしください。

販売スペースは

●8月10日、11日
●ブース番号:523
●Will Group/NEXTON合同ブース

になります。他にも様々なグッズを販売予定ですので、是非こちらもチェックしてみてくださいね。

また、同スペースで8月12日のみ行われる「お蔵出しくじびき大会」もよろしくお願いします。詳細はこちら


「恋する夏のラストリゾート」公式サイトオープン!

こんにちは、広報の丼です。
『恋する夏のラストリゾート』公式サイトオープンです!

ヒロイン全員お披露目できたわけですが、みなさんどの子がお好みですか?
……みんな可愛いので目移りしちゃいますね。
バナーやツイッター素材も公開中ですので、あなたの一押しのヒロインを
ぜひぜひ応援してくださいね。

来週 8月9日金曜日の更新では、インプレッションムービーと
イベントCGを公開予定です。
インプレッションムービーは翌日から開催されるコミケの
Will Group/NEXTON合同ブースでも流します。
ブースではインプレッションムービーを流すだけでなく、
ブース自体に大きく羽海がデザインされていたり、ブース前では
羽海の等身大立て看板があなたをお待ちしていたりと、なんとも
「羽海推し!」なかんじになってます。

羽海の制服姿を見れば、コミケ会場もきっと南国の
リゾート地にいる気分で楽しめる……はず。
スタッフの手が空いていたらあなたと羽海とのツーショット写真もお撮りしますよ!
レジには羽海の制服を着た売り子のお姉さんもいますので、
羽海推しなあなたはぜひぜひ

・ブース番号:523
・Will Group/NEXTON合同ブース

へお越しくださいませ。

※ブース前の羽海は写真撮影大歓迎ですが、売り子のお姉さんの写真はゴメンナサイしてます!
ではではまた来週、コミケ会場とサイト更新でお会いしましょう。
丼でした!