カウントダウンボイスの話とちょっと裏技(?)

こんにちは、丼です。

この間小腹がすいたので自販機でコーンスープを探したんですが、
あれ、3月に入ったころから急激に見かけなくなりますよね……。
非常食として重宝していましたので、寂しい限りです。

3月に入ってしまったということは、『ミライカノジョ』の発売日も
どんどん近付いているということです!
早いもので、サイトではカウントダウンボイスも始まりまして、
今日から毎日日替わりでヒロインたちがカウントダウンしてくれます。

今日は佳苗先生

今日は佳苗先生

ボイスは0時前後に更新されますので、お休み前にヒロインたちの声を
聴くとぐっすり眠れる……かもしれません。

発売直前ではありますが、サイトの方は発売日当日までフルパワーで更新を
していきますので、どんどん遊びに来てくださいね!!

……きれいに締めると見せかけて、ちょっと裏技的なものをひとつ。

ドラマCD「カノジョたちがうっとりえっちに誘惑してくれるCD」がもらえる
予約キャンペーンの〆切はすぎてしまいましたが、お店によっては
まだキャンペーン特典付きでのご予約を受け付けているところもございますので
一度お店にご確認していただくと、いまならまだ間に合うかもしれません……!

最近急に「やっぱり『ミライカノジョ』ほしい!」と思った方はぜひお店さんを当たってみてくださいね。

ではでは、今度こそおしまいです。
また来週ー