君のおっぱいがゆれたから、2月27日はおっぱい記念日

こんにちは、丼です。
『ミライカノジョ』体験版、楽しんでいただけていますか?

ゲームの構成が若干わかりづらくなっていましたので、チャートを公開いたしました。

2周目以降にエッチシーンが出てきます

クリックで拡大します

エッチシーンまでサクサク進みたいという方はぜひご覧くださいませ。
また、構成のわかりづらさは製品版でできる限りわかりやすい形に
修正をさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今週は小雪&夕霧のおっぱいを思う存分ゆらしていただけるコンテンツを
ご用意いたしました……その名も「ゆらせ!おっぱいクリッカー」!

クリックでおっぱいがゆれて、しかもボイスまで再生されるという
すごく満足できちゃうやつです。すごいです。

ボイスの種類も多めにご用意していますので、何回でもポチポチしてくださいね♪
小雪は「ダメです~!」系、夕霧は「もう、エッチね♪」系のボイスで揃えてみましたが、
それぞれごく稀に「もっとして」系のボイスも流れます。

減るもんでもないので、本能の赴くままにお楽しみくださいませ!
わたしはテスト用のサンプルが上がってきたときに、1人で1000回くらいポチポチして遊んでました……

Twitterの貼りつける用にgifも作ってもらいました!
000
乳首を隠すために絆創膏をつけたのですが、なんだか異様に興奮しました……。

来週くらいにはOPムービーも公開できそうです。
番宣ムービー乃々華ver.の制作も進んでいますし、小雪と夕霧以外のヒロインにも
おっぱいクリッカーを作ってもらえそうですし……来月末の発売日に向けて
どんどん盛り上げていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

ではでは、また来週お会いしましょう!