ぽよんぽよんですの

こんにちは、丼です。

昨日はハロウィンでしたが、みなさんは何かしましたか?
わたしはハロウィンとは関係なく、単純に食べたくなったという理由で
カボチャのシチューを作ったんですが、煮込んでいるときに「なにかしなきゃ」
という思いに駆られ、鍋の前で「イーーッヒッヒッヒ!」って魔女ごっこやっちゃいました……。

一人暮らしの部屋にこだまする不気味な笑い声。
二度とハロウィンなんてイベントに便乗するものかと心に誓いました。

そんなことはさておき、今週の更新はキャラ紹介ムービー4コマ漫画です!

キャラ紹介ムービー3回目は莉帆

これはちょっとあざとすぎやしませんか?笑
メインである莉帆はもちろんのこと、羽海のジト目がまた素敵です。

莉帆のおっぱいはきっと本編でも存分にぽよんぽよんしてくれる
はずなので、みなさまご期待ください!

4コマ2話目はさんごの4コマです。

1コマ目

1コマ目

さんごは本編でも存分にぱんつキャラを発揮して……くれるかは
わかりませんが、2人の仲の良さは本編でもばっちり描かれていますので、
こちらもご期待くださいっ!

さて、来週もキャラ紹介ムービーを公開予定です。
次回ご紹介するのはこの子!

画像クリックでお、お、音声さいしぇい!

画像クリックで生命の危機!

個人的にお気に入りの回なので、楽しみにお待ちくださいませ。
それでは、また来週お会いしましょう!